打印

地下系 腐女子 阴道也是红色的

0

地下系 腐女子 阴道也是红色的

【推荐产品】:地下系 腐女子
【产品价格】:80元左右
【产品功效】:解决男性生理需要
【推荐理由】:属于小名器系列了,管道还是红色的,挺有意思的。用料够多,也有包住的感觉,但不会像名器感觉那么大,属于中等的。
【产品介绍】:インパクト大のカラーを宿した二色成形ホールが登場致しました。このカラーをまとったのは外部ではなく、挿入する内部。過去にも二重成形、二色成形で外部と内部の色が異なる商品が多々発売されてきました。しかし、その過去の商品たちを嘲笑うかのような鮮血のブラッドカラー。脈打つ鼓動が聞こえてきそうです。素材は程良い硬さがあり、ハンドストローク中にホール先端が垂れるしまうような事はありません。弾力も強く、パッケージの彼女たちをイメージしたハリのある肌が再現されています。”柊りあん”は上下ダイナミックに盛り上がった肉壁がボコボコと盛り上がり、ペニスをコリコリと刺激します。”姫みるく”はGスポット突起や縦ヒダ、緩やかでありながらペニスに絡み付きます。挿入口から覗き見える内部が気分を高揚させ、目で体で楽しめる商品ですね。

<柊りあん>
全長:13.5cm
重量:250g
挿入面は斜面になっています。素材は、しっかりとハリのある弾力ある素材。
<柊りあん>
洞窟のようにボコボコとした表面。
ペニスが上下盛り上がった肉壁を掻き分け、コリコリとしたダイナミックな刺激が楽しめます。
<姫みるく>
全長:13.5cm
重量:244g
素材は、しっかりとハリのある弾力ある素材。
<姫みるく>
緩やかな縦ヒダと奥にはGスポ突起が待ち受けます。
中間のGスポ突起を境に径の広さが変わり、刺激にアクセント加えます。

[ 本帖最后由 playnv 于 2010-8-26 14:36 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • 沙龙巴斯 金币 +2 你能不能用中文介绍啊 2010-8-26 14:59

0
这个红色怎么看着这么渗人呢 还是粉红的可以接受

0
这个红色让人看了好别扭啊,有点恶心的感觉

0
日文看不大明白,看起来不错,就是这个颜色,呵呵,欣赏不了·

0
这个红色怎么看着这么让人不是很舒服,换个肯定很好

0
看起来就不怎么舒服 红色的有点恶心 小日本就是有点变态

0
这个颜色太刺眼了还是粉色的好些 !

0
这个是新出的小名器吗?怎么感觉最新的出了好几个小名器了

0
看着有点恶心,换我真不一定硬的起来.还是粉红的舒服

0
粉红的不错 感觉更真实 还是不错的

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-8-13 18:01